明礬温泉

2011年10月07日


今夜の宿

3人の元乙女は美肌の湯で有名な明礬温泉を宿としました。
露天風呂も内湯も、従業員の方達もすばらしく、延々と何十年とたまった話に
夜はふけました。

明礬温泉

同じカテゴリー(友達)の記事画像
大分の兄さん、姉さん。
20数年続いています。
夏の国から
NAOさんありがとう。
力持ち!
勧められるままに。
同じカテゴリー(友達)の記事
 大分の兄さん、姉さん。 (2012-05-17 08:10)
 20数年続いています。 (2012-01-21 07:36)
 夏の国から (2012-01-02 08:39)
 NAOさんありがとう。 (2011-11-27 11:22)
 力持ち! (2011-11-23 08:16)
 勧められるままに。 (2011-11-10 07:51)

Posted by fumi at 08:56│Comments(2)友達
この記事へのコメント
こんにちは

とっても楽しい時間を過ごされたのでしょうね
fumiさんの満面の笑顔が眼に浮かびます

こそっと、その輪に私も入れて欲しいです
きっと楽しいんだろうなぁ〜
Posted by よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡よつばの天使♡乳製品不使用 白神こだま酵母パン屋♡ at 2011年10月10日 05:03
よつばの天使さんおはようございます。

大歓迎です。
よつばの天使さんとはなびとの笑顔で世界中がしあわせになること間違いなし!
おいしいパンに素敵な笑顔、これ最高です。
Posted by fumifumi at 2011年10月11日 08:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。